出荷・商品管理職希望の皆さんへ

入社してからのキャリア形成について

建築金物の世界は商品点数が多いため、入社後2~3年は商品を覚えて理解することに教育の重点が置かれています。
また入社3年目までの先輩社員がメンターとして新入社員の相談に乗りますので安心して働くことが出来ます。
ランチタイムには食事補助がありますのでお財布にもやさしい職場です。

出荷・商品管理職の仕事はメーカーから入荷した商品を倉庫内の決められた場所に保管したり、お客様へ出荷する商品を倉庫内でピッキングをして出庫を行います。
出庫した商品は梱包して運送便へ配達を依頼します。
また倉庫内の商品に欠品が出ないように商品数の管理をしていきます。これらの仕事を通して商品と仕事への理解を深めていきます。

自分に合った仕事が見つけられる

入社3年後には仕事に対する理解も深まり次のステップへ進んでいきます。
入社後3年をめどにキャリア相談を実施し、本人の希望と適正を踏まえた上で、営業事務職や営業職など自分に合った仕事へと進むことも出来ます。

営業職希望の皆さんへ

営業職は沢山のお客さんや仕入れ先の皆さんと接することが出来る職業です。
様々な人との出会いによって自分自身を磨き、成長が実感出来るやりがいのある仕事です。
当社の営業スタイルは担当顧客を定期訪問するルート営業です。
数ある取扱いメーカーの中からお客さんの要望にマッチした商品を提案して喜んでいただく仕事になります。
営業職の皆さんには社用車(トヨタ アクア等)が一人に1台貸与されますので、仕事以外にもマイカーのように通勤や休日に使用することも出来ます。

仕事内容

製品や採用についてはこちら
052-211-4611(代表) お問合せフォームへ